エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

大小の循環リズム

大小の循環リズム_a0264693_06062113.jpg

こんにちは。

本日の待機予定です。
9月28日(金)
18時から25時は待機しています。
(途中休憩で一時退席もあり)

奪われるという思考から、
循環しているという思考へシフトしてみよう。

循環のエネルギーは、
団体とか組織の枠を超えても起きています。

組織や団体という小さな枠内では、
循環の成果が早く可視化されやすいもの。

団体や組織を超えた循環の成果は、
ゆっくりと忘れた頃に果となって現れます。

経験しないでも知っている人は聖人。
学んで気付く人は賢人。
学んで経験して確信する人は変人。
気づかないで一生を終える人は凡人。

なので、私は変人です(笑)。
ちなみに私の定義では変人は褒め言葉。
変人の部類だったとしても怒らないでください(^^)

今日も素敵な一日でありますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

松田 たけお

by matsu05062003 | 2018-09-28 08:00 | ココロを豊かにする話