エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

あなたが参考にしている羅針盤は?

あなたが参考にしている羅針盤は?_a0264693_11215609.jpg

こんにちは。

本日の待機予定です。
8月11日(土)
18時から25時は待機しています。

待機入りが若干前後するかもしれません。
ご予約いただくと確実です。

私たちは人生を生きる上で、
いくつもの羅針盤を手にすることができます。

ひとつは自身の経験という羅針盤。
さらにわかりやすいのが他人の経験という羅針盤。

とんでもないところへ
行き着く可能性があって
パワフルなのが想像力という羅針盤。

今日はどの羅針盤を参考にしようかな?(^^)

今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

松田 たけお

by matsu05062003 | 2018-08-11 11:23 | ココロを豊かにする話