エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

上を向いて歩こうよ

こんにちは。

エキサイトお悩み相談室、
メンタルカウンセラーの松田です。


私がこの世界へ足を踏み入れた時、
一つだけ自分自身に誓ったことがあるんです。


魂レベルで関われた人とは、
たとえその人が日本中を敵に回しても、
私は、その人の味方でいようと思っています。


味方でいるというのは、
金銭的な支援をするわけでも、
気の利いた言葉を投げかけるわけでもないのですが、、、


そもそも
カウンセラーという場以外では、
あまり気の利いたことは言えない性分です(^^;
上を向いて歩こうよ_a0264693_953997.jpg
ただただ、
その人の幸せを祈り続ける。


ただた、
その人が立ち上がり
前に進み始めるのを見守り続ける。


その人の魂の可能性を信じる。


世間でいう
ブラックだろうが、
ホワイトだろうが、そんな
人間レベルの2択ジャッジは
魂レベルで関われた人とは関係ないと思っているのです。


否定されようが、
批判されていようとも、
全て私が評価判断を下さずとも、
天が魂をどう表現しているかに見合う世界を見せてくれるはず。


辛い時ほど、
とにかく上を向いて、歩こうよ。


あなたにとって、素敵一日になりますように!*。☆*✨*✨☆。*゚✨
エキサイトお悩み相談室
松田たけお





アマゾンプライムは、人気の映画見放題!


by matsu05062003 | 2016-10-21 09:08 | プライベート