エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

よく読まれている人気記事

こんにちは。

よく検索され
読んでいただいている記事の紹介です。

過去記事、
結構読んでいただいているんです(^^)

ありがとうございます。

今日はベスト5をご紹介!
よく読まれている人気記事_a0264693_9121072.png
1、部下がメンタル面で悩みを抱えているようだが、対処法がわからない・・・
この記事は、本当によく検索されて読んでいただいているようです。

2、生意気な部下への対処法
ブラック松田バージョンでお届けしています(笑)。とはいえ、ご縁はすべて天からの預かりもの。できる部下は楽でいいですけど、手のかかる部下の潜在能力をどう発揮させるのか?も上司の手腕かもしれませんね。

3、あなたがしたことが、あなたに還るわけ
このところ、震災に対しての著名人の情報発信やコメントに対しての批判中傷が話題ですね。良いことも悪いことも潜在意識も地球も宇宙もジャッジせず、あなたにそのまま還るとしたら?それでもあなたは、今の言動行動を続けますか?

4、花粉症と便秘対策のオススメ
便秘気味で悩んでいる方にオススメです!

5、モチベーションの低い部下に対してどうしてる?
モチベーションは他人にあげてもらうものではなく、自分で湧き出てくるもの。もしも、失敗しないとわかっていたら、今すぐ始めたいことはどんなことですか?


今日も素敵一日になりますように!*。☆*✨*✨☆。*゚✨
エキサイトお悩み相談室
松田たけお





by matsu05062003 | 2016-05-02 09:15 | ショート・カウンセリング