エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

今すぐ始めたいけど、やっていないことは?

こんにちは。

エキサイトお悩み相談室、
メンタルカウンセラーの松田です。


昼間がポカポカ陽気でも
夜、かなり冷え込んできましたね。

仕事中、鼻水が止まらなくなり焦りました。。。

風邪かな?と思ったのですが、いつもよりゆっくりお風呂に浸かって部屋の中でも温かくしていたら治りました。

読者さまも風邪などひかぬよう、昼間でも温かくしてお出かけくださいね。
今すぐ始めたいけど、やっていないことは?_a0264693_833986.jpg
肩こりや腰痛、首の後ろが重いなー。
最近、ささいなことでイライラするなー。
思っていることと言葉にすることが一致しないなー。

こんなときは、ストレスが溜まってきているサイン。

周囲に合わせすぎて、自分を押し殺していませんか?
頭で考えていることと、心で感じていることが一致していますか?

本当にやりたいことがあるのに、今やらないでいることがあるとすれば、それはどんなことですか?

もしも、そのやりたいことを今すぐ始めたとしたら、どんなことが良いことが起こりそうですか?

あなたにとって素敵な一日になりますように*。☆*✨*✨☆。*゚✨
エキサイトお悩み相談室
松田たけお


画像 photo AC



by matsu05062003 | 2015-10-26 08:06 | ココロを豊かにする話