エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

運命の出会い

こんにちは。

エキサイトお悩み相談室、
メンタルカウンセラーの松田です。


今日から10月ですね。
週末は、お天気が心配ですね(^^)

なんとか良い天気になることを祈ります。

本日も、届いている一言相談です。

Q、どうすれば、運命の人に巡り会えるのですか?
わたしには、友人の話など巷で耳にする運命の出会いなる経験がありません。そういった出会いって誰にでも経験できることなのですか?
運命の出会い_a0264693_7372018.jpg

A、あなたはすでに運命の人に巡り会っています。
運命の出会いって、なにも特別な人との出会いってわけではありません。

今あなたの目の前にいる人が運命の出会いです。

目の前にいる人が家族ならば、その家族とは運命の出会いなわけです。

通勤電車で、一駅だけ隣りに座ったり、目の前に立っている方が運命の出会いなのです。仕事で、出会うクライアントさんや取引先が運命の出会いなのです。

運命の人とは、良い人ばかりとはかぎりません。
時には、あなたに試練を与える人かもしれません。
まだ、あなたの経験では理解しがたい人かもしれません。

それでも、運命の人は探すものではなく、
目の前にいる人を運命の人と思って真心をつくすこと少しでも意識することで、運命の人となるのです。

運命の人とのご縁の連鎖反応は常に起きているのですが、目の前の人に対してどういう対応をするかで、さらなる出会いやご縁にも影響を与えているのです。

今日も目の前に現れた人を運命の人と思って真心を尽くしてみてください。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね*。☆*✨*✨☆。*゚✨

エキサイトお悩み相談室
松田たけお





by matsu05062003 | 2015-10-01 07:46 | ココロを豊かにする話