エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

ハッピーピープルが現れる!

こんにちは。

エキサイトお悩み相談室、
メンタルカウンセラーの松田です。

このところ、
嬉しくなる出来事や、
心が温かくなる話を多く耳にします。
ハッピーピープルが現れる!_a0264693_6421995.jpg

昨日の門番の記事の後、
「先生!!!(かなり、興奮気味)今朝、電車で先生のブログ読んでたら、まさに目の前に年配のご婦人が立っているじゃないですか?いつものわたしだったら、寝たふりですが(本当に通勤では寝てたいので)、今日は勇気を振り絞ってというか、条件反射的に席立ってました(笑)にっこり、ありがとうって言われて、すごい恥ずかしかったけど、とても清々しい朝だなって思って、そしたら、なんとなんと、駅を降りたところで男性から声をかけられたんです。どこか見覚えのある顔だと思ったら、高校時代の同級生。しかも、ちょっと、好きだった人(><)。お互いいつも同じ駅で降りて通勤してたみたいなのに、今日は初めて気づいたって、不思議ですよね。これですか?門番の奇跡って?ちなみに、通勤途中で時間がなかったので、Line交換してお茶にさそわれちゃった(^0^)」(本人ご了承済み)


あら、よかったですね(^^)


僕が書いている記事って、
ほとんどが、過去の自分に向けて書いている記事なんです。

ですから、行動すると、どんなことが起きるかもなんとなく予想できます。

まったく、関係ない年配のご婦人、一瞬の出会いでも、あなたの運命を変えてしまうほどのご縁になるということですね。

あなたの運気を上昇させるハッピーピープルは、こんなふうに、あなたの心の準備ができたときに、あなたの目の前に現れます。

それは、ほんの一瞬かもしれませんし、あなたが気づくまで、しばらくあなたの目の前にとどまっているかもしれません。

でも本当は、生まれたときからあなたのそばで、あなたの心の準備ができるのをいつも近くで見守っているのかもしれません。

ではでは。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね*。☆*✨*✨☆。*゚✨

エキサイトお悩み相談室
松田たけお


画像提供 photo AC



by matsu05062003 | 2015-08-19 07:14 | ココロを豊かにする話