エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

パワースポットでエネルギーチャージ!

こんにちは。

エキサイトお悩み相談室の松田です。

今日がGWの渋滞ラッシュのピークなんだね。
車でお出かけの方は、居眠りなどしないよう気をつけていってらっしゃい!

全国で良いお天気が続くといいですよね。


昨日は、僕も秘湯でリフレッシュしてきました。

ほとんど人が足を踏み入れない場所なので、毎回貸切状態なんです(^^)

今回はGWだし、混雑しているだろうことも予想して行ったのですが、やはりほぼ貸切状態。

好天に恵まれたので、宿泊客のみなさまは近所の渓谷を散策に出かけているようでした。

旅館の女将さんは、食事作りの準備やらなにやらで忙しいらしく、温泉への道順からランチの手配の仕方まで後から来たお客様に僕が手取り足とり教えてしまい。。。

見知らぬ人とのコミュニケーションも、楽しいな(笑)

温泉でリフレッシュした後は、太平洋を一望できる、とっても眺めのいい場所へ移動。

ここが、この日一番のすごいパワースポットでしたよ。

今回は温泉ではなくて、太平洋を一望できる高台の公園で、エネルギーFullチャージ完了!
パワースポットでエネルギーチャージ!_a0264693_11323251.jpg

前半は、少し抑え気味でいかないと。。。

ではでは。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

エキサイトお悩み相談室
松田たけお


by matsu05062003 | 2015-05-02 11:43 | プライベート