エキサイトお悩み相談室のカウンセラー松田による、ココロが軽くなるカウンセリング講座


by メンタルカウンセラー松田

心の養分補給は幸福感

心の養分補給は幸福感_a0264693_07404422.jpg

GWも今日で終わりですね。

5月病にかかっていませんか?

生活リズムの変化により、
職場へ足を運ぶのが億劫になる、
仕事だけでなく休日何もやる気が起きない。

そんな状態へ陥っていませんか?
私もなんとなくモチベーションが上がらない時ってあります。

そのような時の私の
モチベーション回復法は、
昔の偉人が書いた書籍を読んでみたり、
スパやマッサージへ出かけて心の養分補給をすることです。

私の至福の時間なのです(笑)

あなたなりのモチベーション回復法はありますか?

心が刺激され感動することや、
心が満たされ幸福を感じるものにふれてみよう。

身体と思考が動かない時は、
心に幸福感という養分補給を忘れずに(^^)

今日も素敵な一日になりますように*。☆*✨*✨☆。*゚✨

★5月8日(月)〜5月14日(日)までの待機時間をお知らせします。
20時〜翌2時まで待機予定です。
14(日)は23時以降からの待機となります。
翌0時以降〜朝昼夕は、不定期にて待機です。

松田 たけお

by matsu05062003 | 2017-05-07 07:46